2014年応援コメント

・今年もかわいいな〜〜。いつもご苦労様です。また宜しくお願いします!

・今年も企画していただきありがとうございます。毎年素敵なデザインでうれしいです。

・今年もいい色ですね。

・今年も参加します!!

・毎年の楽しみになっています。今年のデザインも、可愛らしく、そして希望に向かって行く明るさが素敵です。まだ震災の傷跡が残る場所が多いですからね。少しでも協力できればいいなぁ。注文の取りまとめや、発送準備等、色々と大変だと思いますが、お体には気をつけてくださいね。

・今年も参加させていただきます。毎年素敵なデザインで、手ぬぐい好きとしても嬉しい企画です。頑張ってください。

・毎年気づいたころには終わっていたので、初購入です。楽しみに待っています。

・素晴らしい活動ですね。ありがとうございます。

・近頃は街頭の募金活動も減り…こうして活動を継続して下さる方が居られることが嬉しいです。

・今年も素敵な取り組みをありがとうございます。相変わらず可愛いデザインですね♪お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。(^^)

・わーい、わーい!私の中のジャパンカップ前の風物詩。

・取りまとめや発送作業など大変だと思いますが、毎年続けて下さってありがとうございます。今年も素敵なデザインで、使うのが楽しみです!

・今年もありがとうございます。是非、私も参加させてください。

・いつもかわいいデザインで楽しみです。

・続けてらしたのを知らず、で、プロジェクトを知った2011年以来の出戻りです。様々なことがおありかと思いますが、是非是非、5年目も続けてくださいませ。今年のデザインポップで可愛らしい中にはっきりとメッセージが見えてステキです。

・かわいい手ぬぐいの到着を楽しみにしています♪

・ 今年のデザイン、すっごく素敵です!!!!!!

・今回の絵柄、鳥好きの私にはたまらないです。お届けを楽しみにしつつ、東北の真の復興に少しでもお役に立てればと、切に願っております。

・手ぬぐいは重宝するし企画の趣旨に賛同したため購入を決めました。ただ、せっかくロードレースを通じてやるならやはりデザインのどこかに自転車に関するものを入れてほしいなぁとも思いました。一意見としてお聞き流しください。届くのを楽しみに待ってます!

・去年のやつをお祭りで巻いていったら、かわいいってほめられたよ。

・今年の柄もとっても素敵です。大好きな色なので嬉しい。去年の手ぬぐいも友人に大好評で、お呼ばれした時にワインを包んで手ぬぐいごと差し上げたりしました。気が早いですが来年の柄も楽しみにしていますね。息の長い活動、心から応援しています!

・今年のデザインも素敵ですね。よろしくお願いします。

・ 続けておられることが素晴らしいです。

・地道に丁寧に被災地支援をされていて心からすごいと思います。

・ 今年も素敵なデザイン!!継続して活動されていて、素晴らしいです。

・毎年通勤途中に携帯でツイートを確認中に発見し、家のパソコンじゃないと操作ができないため帰宅後にやろうと思い、早3年・・・震災後、夫とともに毎年必ず東北を訪れ、様子を伺い、なるべく地のものを食し、購入し、少しでも復興に役立てばと自分たちなりに出来ることをしてきました。昨年夏、震災後の大槌町を訪れたおり、ガソリンスタンド以外は何もない状態を目の当たりにし、愕然としました。東日本大震災の復興は進んでいません!少しでも、被災地の方々の力になれればと思います。みなさんも頑張ってください!

・微力ながら、応援してます〜!

・鳥柄素敵。届くの楽しみです!

・わずかですがお役に立てればと思います。