2015年応援コメント

ツイッターで貴プロジェクトのお知らせを拝見しました。期限ギリギリに1枚のみの申し込みで大変恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。長く、一貫したテーマを掲げて被災地支援を行うのはとても素晴らしいことだと思います。この活動に微力ながら協力させていただく機会を下さいまして、有難うございます。

今年も楽しみにしてました‼ よろしくお願いします。

一枚ですがよろしくお願いします。

遅まきながら今年初めて知りました。僅かばかりの協力で恐縮ですが、プロジェクトに参加させていただきます。

柄がかわいいので出来上がりが楽しみです!

ギリギリのタイミングになりましたが、今年もチャリティーに参加させてください。素敵なデザインの手ぬぐいを楽しみにしています。

今年も素敵な活動&デザインです!!

今年もお世話になります。手を拭いたり料理に使ったり頭に巻いたりと、毎日大変重宝しています!

素敵な活動をありがとうございます。今回も協力させてもらいます。というか、手ぬぐいのデザインが好きです^^

今年も素敵な手ぬぐいをありがとうございます。毎年楽しみにしています。いままでの分もずっと大切に使っていますよ! 染めも生地もしっかりしていて、使えば使うほど馴染んでくるのが嬉しいです。

FBで知り今回お初でございます。素晴らしいデザインの手ぬぐいと同時に育英会「東日本大震災遺児への支援全般」への寄付。震災に対し具体的な行動をしたことがなく今回このような機会を与えていただき感謝申し上げます。これから毎年応援させていただきます。

手ぬぐい大好きな私には毎年待ち遠しいプロジェクト。カチューシャ手ぬぐいはサイン入りなので大事に保管。以降は、もうクタクタになって雑巾になっています。手ぬぐいとして立派な人生歩んでます。
楽しみ!いつも企画から寄付金の手続きまでありがとうございます。
去年、うっかりして買いそびれました!今年のデザインも素敵ですね♪

*楽しみにしていました。まきしゃんのデザイン今年も素敵です。どうぞよろしくお願いします^ ^

*今年は締め切りに間に合いました!よろしくお願い申します。

*今年もありがとうございます。今回のデザインとても好きです。

*今年も購入します。届くのを楽しみにしています!

今年も参加させて下さい!

*毎年本当にありがとうございます。こういった形で信頼できる方がたの繋がりでお手伝いできる機会がありがたいです。よろしくお願いします。

*今年も楽しみにしていました。よろしくお願いします!

*今年も母娘で参加!やっぱ自転車モチーフ入りはいいですね♪

*昨年初めて購入しました手ぬぐいは、可愛すぎてまだ観賞用です。今年の手ぬぐいも素敵なデザインですね!微力過ぎてお恥ずかしいのですが、今年も参加させてください。

毎年購入するRRてぬぐいを便利に使っています。デザインも素晴らしいし、実は出張の時にバスタオル、部品の梱包、カメラの保護と万能に役立ってくれています。コレクション楽しいので、なるべく続けてください。楽しい支援が一番素敵です。

続けて下さってありがとうございます。今年も素敵なデザインですね。いつも2枚購入して、1枚は自分用、もう1枚はプレゼントにしています。

今年も購入させていただきます。最初の年からずっとなので、すっかりチャリティー手ぬぐいコレクションになっています。毎年ありがとうございます。

今年もありがとうございます!このプロジェクトで毎年手ぬぐいを買うようになって以来すっかり手ぬぐい派になってしまい、普段からハンカチ代わりに手ぬぐいを持ち歩くようになりましたw 今年の手ぬぐいは、最初は自転車が一番上に来るように畳んで使いたいです。手元に届くのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします!本当に続けていくことは色々大変だと思いますが、本当にステキな活動だと感じています。手ぬぐいを購入することで少しでも参加できることを感謝しています!

*毎年ありがとう。オールシーズンいつも使わせてもらってるよ!

*毎年素敵なデザインなので欲しかったんですよ。ようやく今年は購入できます!

*今年で3回目の参加です。応援してます! 頑張ってください!

*今年もチャリティー手ぬぐい待ってました!昨年自転車のデザインをいれてほしいという要望を出した者です。要望かなえていただき有難うございます。またセンスのいいデザインで使うのが楽しみです!

*昨年で終わりなのかな、と寂しく思っておりました。「今年もやります!」の文にやったぁ~、とうれしくなりました。「あしなが育英会」を通して、応援している人がここにもいるよ、ということが、くじけそうな人たちに、少しでも励みになりますように願っています。本当にどうもありがとうございます。

*昨年初めて参加させていただいて以来二度目の申し込みになります。少しでも東日本大震災の被災地の子どもたちの力になれたなら嬉しいです。こうしたチャリティを毎年続けるのは諸々大変なことだと思います。企画していただき、サイクルロードレースファンとして、いち自転車乗りとして、半分東北の血が入る者として、心から感謝です。

*遅くなってすみません! 確か、今年の手ぬぐいの柄は見たぞ、と思い出していたところでした。よろしくお願いします!

*毎年ありがとうございます!去年は買いそびれてしまいましたが、今年は夫の分と合わせて2枚注文させていただきます。将棋の駒がいいですね。これは天童ですよね?
→そうです〜。今年は、東北6県の名産を図案化してみました(角田より)