2012年7月3日火曜日

みなさまからのコメント


みなさまから励ましのコメントをいただいて感激しております。その中から、いくつかご紹介していきます。(コメント強制ではありませんので、コメント欄にはお問い合わせ等がなければ、書かなくても大丈夫ですよ〜w)

長くなってきましたので、独立した記事にしました(2012/06/30)

・皆さんの想いが伝わりますように

・こんないいものが手元に届いて何かのお役に立つなんて素敵ですね!

・ツイッターで回って来ました。いい企画ですね。手ぬぐいユーザーですので、願ったり叶ったり。頑張ってください!

・すべりこみセーフ!今年もとんでもない申込数のようで、色々と大変だと思いますが、手元に届くのを楽しみにしております!

・去年の手ぬぐいは、3枚註文しましたが、2枚は贈り物にしました。とてもきれいだと喜ばれました。ありがとうございました。今年も素敵なデザインの手ぬぐい、楽しみにしております。よろしくお願いいたします。来年もぜひ企画してください。

・昨年の手ぬぐいを購入させていただきました。今年のもかわいいですね。

・申し込みがギリギリになってしまいましたがよろしくお願いします。趣旨にも賛同いたしますが、デザインがとても魅力的です。

・手ぬぐい大好き。お友達へのプレゼント用にも購入します。素敵な取り組み応援したいです。

・ さわやかなデザインにひと目ぼれです。素敵な手ぬぐいを買うことでお役に立てればうれしいです。

・ツール・ド・フランス観戦でJsportsタグで知りました~1枚だけですが購入させていただきます!
(スタッフ記:Jスポさん、すいません!タグを使わせていただきました。オーダーされた方もご注文、ありがとうございます)

・震災遺児の役に立てば良いなと思いました。

・良いデザインですね。気に入りました

・被災地のみなさまに少しでも多くの援助の手が届きますように!

・素敵なデザインですね。楽しみにしています。

・忘れず応援続けていくのが大事ですね。今年もプロジェクトありがとうございます。

・今年も参加させていただきました。頑張ってください!!

・ステキな活動ごくろうさまです!ありがとう!

・さわやかなデザインでRestart支援がステキです、すこしでも多くの申し込みがあつまるといいですね。

・今年もありがとうございます。楽しみに待っています
 ・素敵なデザインですね。頑張ってください。

・微力ながら(*..)σ

・ツィッターで拝見してきました。日本手ぬぐい好きと自転車好きなので趣味も併せてお役にたてれば幸いです。頑張って下さい。

・すばらしい企画ですね。一人でも多くの方のRestartの一助になるよう、祝福をお祈りします。

・毎月、自身の自転車走行距離に応じて震災被災者へなんらかの形で寄付を行なっています。今回はこちらでお世話になろうと思います。よろしくお願いします。

・今年のデザイン素敵です。

・去年の使ってます。今年もお世話になります。

・素敵なデザインです。サイクリングの汗拭きには手ぬぐいが役に立ちます。東北支援の一助になればと思います。活動応援をします。

・今年も申し込ませていただきます!ステキなデザインで感動しました! 大変だとは思いますが、頑張ってください!

・今年もいい企画を立ててくださいましてありがとうございます!

・今年も申し込ませていただきます!ステキなデザインで感動しました! 大変だとは思いますが、頑張ってください!

・今年もいい企画を立ててくださいましてありがとうございます!

・今年もあるとは思わなかったので、うれしいサプライズ。
色々なところへアクティブに出かけるみなさん、お体ご自愛くださいませ。

・今年も可愛らしいデザインのてぬぐいを ありがとうございます。
このプロジェクトが続く限り、協力したいと思っています。
発送等大変だと思いますが、よろしくお願いします。

・今年も買わせて頂きます!!!
母も車のヘッドレストに付けて使うそうです。
発送作業などなど今年も大変かと思いますが…楽しみにしてまーす!

・ お友達へのプレゼント用に多めに注文します☆
支援の輪がもっともっと広がりますように!

・ 見ていると元気がでてくるような、素敵な手ぬぐいですね。継続して活動をされていて、素晴らしいです。よろしくお願いします。

・ 素敵なデザインですね。微力ですが、ご協力させて頂きます。

・前回はお願いできなかったので今年こそは!
よろしくお願い致します。

・素敵なデザインですね。楽しみにしています。
少しですが、お役に立てれば。

・かわいい手ぬぐいを買うことができて、おまけに寄付もできるなんて、最高です。ナイスな企画ありがとうございます!

・ 昨年の手ぬぐい愛用してます!
継続がカギのチャリティ、これからも末永く続くといいですね。応援しています。

・ 夏向きの爽やかな手ぬぐいになりましたね。使うのが楽しみです。

・今年も有意義な企画をありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

・さわやかな色合いですね。
今年もチャリティ手ぬぐい企画ありがとうございます。

・今年もすてきなデザインの手ぬぐいをどうもありがとうございます。ささやかながら、支援の役に立てれば幸いです。

・可愛いので、自分用とプレゼント用に2枚注文しました。手ぬぐいは誰にでも差し上げられるので、常備しています。そして、被災された方に少しでも役立てていただければ嬉しいです。

・好きな自転車柄の手ぬぐいで、ほんの僅かではありますが被災地の復興へのご協力ができれば、と思い申し込みさせていただきます。

・Twitterで知ってほんの少しだけど力になれたらと思い申し込みます!
手ぬぐいの柄もかわいいですしね♪

・ 別府始さんがfacebookで紹介されているのを拝見し、爽やかなデザインに惹かれました。もともと手ぬぐい好きですが、これがチャリティになるなら、嬉しさ倍増です♪
 (別府始さん、ありがとうございます!)

・たくさんまとまるといいですね!応援しています。

・友人経由で活動を知りました。素敵な活動ですが、いつかチャリティーが不要なくらい復興して、単なるお楽しみになることを祈ります。よろしくお願いします。

・チャリティの立ち上げ、ありがとうございます。
さわやかなデザインで、素敵です。
友人に贈りたいと思います。ついでに自転車RRを宣伝します。

・ お疲れ様です!今年もかわいいデザインですね。

・笑顔が溢れますように

・ 今年もかわいいデザインですね!わずかですがご協力させてください。お手数ですがよろしくお願い致します。

・ よろしく~
がんばれ~

・今年も素敵なてぬぐいをありがとうございます。元気の出るデザインで、いいですね♪
 ・ Twitter見たら手ぬぐいのことがツイートされててデザインがかわいくて、少しでも誰かのためになればと思い注文しました。

・今年も申し込み致しますね!
今回も素敵な絵柄で気に入りました!
届くのが今から楽しみです(^^)。


・すごく爽やかなデザインですね。寄附ではなく、気に入ったので注文させて頂きます。このプロジェクトが今後も続くよう願っております。

・取り組みに共鳴します。デザインがステキな手拭いは自転車ライフを充実させてくれますね。これからの暑い季節にぴったりです。楽しみです!

・プロジェクトの趣旨、手ぬぐいのデザイン、共に素晴らしいと思いました!かっこいいてぬぐい、是非使わせていただきます!

・少しでもお役に立てますように。

・未来のために!

・デザインのかわいさに注文させて頂きます☆

・ 今年も企画して下さりありがとうございます。僅かですが協力いたします。てぬぐいの到着を楽しみにしています!

・今年もあるとは思ってもみませんでした!嬉しいです。
いろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いします!
出来上がりを楽しみにしております。

・チャリティになるうえに、手ぬぐいの絵柄も良くて、素敵な企画だと思います。ありがとうございます。